AWESOME News ニュース

「秋の特別授業 in 拡學」一般発売情報!!

いつも鈴木拡樹を応援いただき、ありがとうございます。

鈴木拡樹イベント「秋の特別授業 in 拡學」の一般発売情報になります!!

 

必ず全て読んで、ご確認されたうえでお申し込みください。

 

【受付期間】
2013/10/29(火)12:00 ~ 10/31(木)23:59受信分まで受付
希望者多数の場合、締切次第抽選に入らせていただきます。

 

【当落発表】
11/6(水)21:00までに当選者のみにメールをさせていただきます。
メールの無かった方は落選となります。ご了承ください。

 

※メールにてのお知らせになりますので、
かならずawesome.event.2013@gmail.comを受信できるようにしておいてください。
※抽選結果はメールで返させていただきますでの、お問い合わせではお伝えできませんのでご了承ください。
※先着順ではございません。枚数に限りがありますので希望者多数の際は抽選となる場合もありますので予めご了承ください。
※複数の公演のお申込み可能です。
※お申込みはおひとりさま2枚までです。
※お申込み時間の開始前、終了後に送受信されたメールは無効となります。ご注意ください。
※お座席番号はコチラでご指定させて頂きます。お申し込み順、ご入金完了順ではございませんので、あらかじめご承知おきください。
※お申込み後のキャンセル・変更はできません。ご了承下さい。

 

必要事項を明記のうえお申込みください。

 

件名<鈴木拡樹イベント申込み〇回目>
イベント詳細はこちらをご覧ください。

 

1.お名前:
2.ご住所:
3.電話番号:
4.参加希望回:
5.希望チケット枚数(2枚まで):
6.同行者名(2枚希望の場合):

 

※複数回参加したい方は、回ごとに分けてメールを送ってください。お手数ですが件名に何回目のメールがご記入ください。
※電話番号はご本人様と繋がる番号をお願い致します。繋がらない時間帯がある方は、繋がる時間帯を記入してください。
※一般発売チケットに関しては当日はご本人様確認のみとなります。同行者様のお名前等の確認は致しません。

 

必ず上記の事項全て確認後、お申し込みください。

 

お申し込み先
awesome.event.2013@gmail.com

一覧へ
PAGE TOP