AWESOME News ニュース

鈴木拡樹デザイン「オリジナル プティ」販売休止についてのお詫び

いつも鈴木拡樹を応援いただきありがとうございます。

 

2013年8月5日(月)から販売を開始いたしました、鈴木拡樹デザイン「オリジナル プティ」でございますが、
皆様に大変ご好評をいただき、予測を大幅に上回るご注文をいただいた為、
誠に勝手ではございますが、2013年8月8日(木)午後6時(18:00)をもちまして注文受付を一時休止させていただくことといたしました。

 

「鈴木拡樹 サイン入りパッケージ&手書き付きプティ」につきましても、

2013年8月8日(木)午後6時(18:00)までにご注文いただいた方から抽選とさせていただきます。

 

また、ご入金確認に対するご返信及びお問い合わせに遅れが出ており、
商品のお届けにつきましても、通常ご入金後2週間以内のお届けとなりますが、
発送に遅延が発生する可能性もございます。

 

順番にご案内させていただいておりますので、
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
誠に勝手ではございますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

なお、販売再開に関しましては、鈴木拡樹オフィシャルブログ「拡言」等で改めてご案内申し上げます。

 

一覧へ
PAGE TOP